アラサーの美白ケア

アラサーになって、最近頬のシミが気になるようになりました。
毎日SPF値が入っている下地やファンデーションを塗っているので、ケアはしているつもりだったのでショックでした。
美白美容液を使って方がいいと思い、美容雑誌やネットなどでいろいろと調べましたが、紹介されているのはデパート系コスメばかりで、美白美容液は数千円~一万円程度がほとんどで、なかなか手が出ずに悩んでいました。
美白美容液で有名な資生堂のHAKUを買ってみましたが、一万円ほどするのでケチってしまい、使用感はしっとりでとても好みでしたが、続けることを考えると躊躇してしまいました。

そこで肌が綺麗な友人に相談したところ、無印良品の美白美容液を紹介されました。
無印は雑貨のイメージだったので、化粧品でオススメされるとは正直びっくりしました。
調べてみると、無印良品の敏感肌用美白美容液は、一本千円程度とお手軽ながらも、様々な雑誌や口コミで効果が特集されていて、流行っていることがわかりました。
私は敏感肌で、化粧品選びにも慎重なのですが、使ってみると痛みやかゆみもなく、しっとりケアできるので使い心地はとても気持ち良かったです。
お値段も続けやすいので、ケチらずたっぷり使えて、満足度もかなり高いので、友人にもおススメしています。